2015年12月7日月曜日

昨晩のブラッドボーン DLC





連盟作業は啓蒙99を越えました。
これでお金もイッパイ集まったので、いろいろ選択肢も増えました。
数日、連盟作業していなかったので順位が大きく下がっていました。
別キャラはDLCゾーンをレベルを111までアップして調査していますが、
人が多いのかレベル90と変わらなく対人協力に普通にマッチングします。
でも、協力を呼ぶ方にはなかなかマッチングしなかったです。


月光の聖剣はルドウィークの頭に医療協会の正装で話しかけるとゲットできました。
月光の聖剣はまだ使いこなせていませんが、マリア様との対戦には必要かもしれません。
最初に見つけた人はすごいや。
医療教会って本当に気持ち悪い組織です。


DEAR マリア 様

とても早くて強かった。
空に浮遊して血界戦線みたいなスゴ攻撃でした。


早すぎてスクリーンショットにもうまく撮れません。
パリィ-のタイミングも全然わからない。
対人、NPCに自分の中で最強な発火ヤスリ+レイパラの波状攻撃でも
早すぎて逃げられてしまいます。
マリア様の攻撃はバックステップで攻撃回避できるけれども
後ろが壁になったら横逃げで連続攻撃をうけてゲームオーバーです。
前に逃げればいいのかな?スタミナ持つかな?
マリア様は一人じゃ無理。

0 件のコメント:

コメントを投稿