2015年12月3日木曜日

昨晩のブラッドボーン


本日、ブラッドボーンのDLC が届きます。
一昨日、サーバーメンテナンスで連盟作業ができなかったので、
昨日は「啓蒙」を99まであげようとラッシュをかけましたが無理でした。
貯金は300万弱集まったので、どんな火力強化・レベルアップどんなカタチにも強化できます。
DLC に行くと、たぶん先行組み(ダウンロード)の初心者狩りが待ち構えていると思うので、
なんなりと強化して撃退したいと思います。


メルゴ-の乳母狩りでラッシュをかけます。


途中、狩りの主+壁と3位合体して動けなくなりました。(笑)
まったく動けないです。
こう見ると、仮面ライダーW みたいに半分半分です。


いよいよ、DLC くるぜよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿