2015年11月29日日曜日

今晩のブラッドボーン


昨夜は回線落ちで対戦・協力がうまくできませんでしたが、
本日、連盟作業で目標だった100万円越えました。
レベルが90と低いので発火・電光ヤスリの経費をかけながら貯蓄をためる必要があります。
大体の呼ばれる世界の雑魚敵が半端なく強いので、少し前に2ポイント体力をアップしました。
これでワンパンチでゲームオーバーは少なくなりました。
ま~現実世界でお金を貯めろというお話しもありますが・・・
DLC 解禁まで「虫」を潰して潰してポイントを蓄えてDLC 攻略に使いたいと思います。
このゲームは自分の世界で敵にやられたら貯蓄もパーと0円になってしまうので、
これだけ溜めたら強い結晶を堀りに聖杯潜り「獣血の主」と対戦とかはまず、あり得ない選択です。
私の連盟ランキングはゴミくずレベルの順位です。
上位の人たちは発狂レベルに「虫」を潰しています。すごいな。


あと4日でDLC がやって来るよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿