2015年11月25日水曜日

ブラッドボーンの連盟作業が面白い。


ブラッドボーンの連盟作業は発火ヤスリをすごく消費しますが面白いです。
長に連盟の挨拶をします。
連盟員は急いでない限り、長の前を通る際は挨拶しています。

注意!!
虫は一匹づつ潰さないとカウントされないみたいです。。。
しまった~。


人形さんにも連盟の挨拶を見せに行きました。


みんなで交信中のまったりとした時間。


連盟の役目は獣化した人間のボスに潜む「虫」を潰すことです。
「虫」はバグのことなので、ゲームのバグを潰すことの意味があるのかもね。
潰す 潰す 潰すぞ。


連盟の長がズタ袋のようなマスクを置いて消えてしまった。
なんだか、どこかで獣化して襲ってきそうな予感です。

DLCの話題がどしどしと入ってきました。
ボスがスゴク強うそうです。
12月3日が楽しみ。

<メモ>

【ブラッドボーン】DLC関連のよくある質問まとめ
http://dark-soku.blog.jp/archives/48633731.html

【ブラッドボーン】DLC武器の入手場所&性能一覧
http://dark-soku.blog.jp/archives/48586003.html 

【ブラッドボーン】DLCエリアへのアクセス方法
http://dark-soku.blog.jp/archives/48584800.html

【ブラッドボーン】「聖剣のルドウイーク」攻略方法
http://dark-souls2.2chblog.jp/archives/1045845884.html

【ブラッドボーン】初代教区長ローレンスに苦戦してるんだが・・・
http://dark-souls2.2chblog.jp/archives/1045939417.html

0 件のコメント:

コメントを投稿