2015年11月24日火曜日

ブラッドボーンの虫を潰したよ!


「獣血の主」を倒す為に古狩人「墓暴きオレック」を呼びました。
でも、すぐに溶けてしまった。
「獣血の主」は先生級がこないとクリアできません。

ところで、
DLC がスタートしたようですが、
やっとブラッドボーンの虫を潰しました!

ボス戦をクリアするとゲットできるみたいです。
そして、虫は踏み潰さないといけないようです。


禁域の森に怪しい人がいました。
「虫」を潰したら襲ってくるようになりました。


「交信」のポーズをすると対人に接続しやすくなるような気がします。

体が浮遊しました。不思議。


 こいつは怪しい。
110番。


とりあえずショッカーの一味のようなカッコイイ挨拶ができるようになりました。
とりあえずマッチする人たちが2周目以上の猛者の人たちばかりでザコ敵も強いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿