2015年10月25日日曜日

デモンズソウル


久しぶりにPS3を起動させて「デモンズソウル」をしました。
画質はPS3なのでPS4に慣れた自分にとっては画質が悪く感じられますが、
当時はビジュアルに感動して遊んでいました。
「デモンズソウル」は映像を少しボカしており、味わい深い世界観です。

マップや操作方法を忘れていましたが、
パッチに出会ったりや「アンバサー」の挨拶を聞きました。
ボーレタリア城も軽く一周しました。

キャラの俊敏な動きは良かったです。
「ダークソウル3」のテスト映像などを観ていると動きが早いので、
新しい3は先祖還りなのかもしれません。
楽しみです。
「アンバサ―」の挨拶や「ソラールさん」など復活したらオマージュとして感動的です。
当時、挨拶のように「アンバサー」言っておりました。
調べたら「アンバサ」でした。

「デモンズソウル」は狂ったようにやり込んでいて、
ゲームをクリアしてはまたスタートして周回を繰り返してました。
確か、たまに開催された真っ黒のイベントの時には
敵が赤目になりスゴく強敵になり強すぎる感じを楽しんでいました。 

「ダークソウル1」では猫の森で対人を狂ったように遊んでいました。
侵入の際には侵入待ちの強いペアにはほとんど負けていましたが、
たまにまぐれ勝ちする時が楽しかったです。

「アンバサ」


0 件のコメント:

コメントを投稿