2015年9月19日土曜日

ダークソウル2の進行状況


ダークソウル2は(DLC)エス・ロイエスまでやって来て苦戦しています。
でも、景色はキレイです。
封印を解いて仲間(NPC)を2人引き連れて透明だった虎ボスも倒しました。
なかなかしんどかった~。


冬季迷彩で進むが迷彩効果はありません。


 (DLC)サルヴァは攻略済。
仕掛けがわからなくて白サインを召喚して全面クリアしました。
何度も危ないところがありましたが、仲間が「ぬくもりの火」で助けてくれました。
あたたか。
ここの敵はパリィが決まりやすいです。

黒霧の塔はたぶん半分くらいまで来ていると思います。


メルヴィアのロザベナさんに間違った服を渡してしまいました。


こんな感じのキャラで進めています。
ナウシカに出てきたペジテの民です。

0 件のコメント:

コメントを投稿