2015年8月31日月曜日

PS4版のダークソウル2を購入しました


PS4版のダークソウル2を購入。
PS3版と比べて画質がキレイになり敵の配置も変更になっています。

一人でコツコツと攻略するのはやめて、侵入者大歓迎、
仲間もぞろぞろと引き連れてワイワイと遊ぶこととしました。
最初の強敵「呪縛者」を倒せなかったので白3人を召喚。
合計4人の大パーティーで「呪縛者」を撃破。

一人(生身じゃない状態で)で3人兄弟の亀さんと戦っている最中にスゴイ魔法攻撃の赤に侵入されましたが
自分の魔法は使いきってしまい生活用具のハンドアクスしかなかったので
安全圏まで逃げて何とかゴリ押して撃破しました。

キャラは魔法使いを選びましたが近接勝負が弱すぎてミスったかも。

ブラッドボーンはダウンロード追加ゲーム待ちで2キャラ分、ゲールマン前で待機中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿