2015年8月20日木曜日

米国で話題の人のフィギュア


米国で話題のトランプさんのフィギュアです。
昔、スコスでも販売していました。
トランプさんが売れた日には「トランプさんが売れたよ!!」とスタッフの間で話題になりました。
アクションフィギュアでいろんなポーズがとれて背中のボタンを押すと「you're fired(おまえはクビだ!!)」などと、毒舌トークします。
トランプさんの暴言は昔からそうなので米国の人たちにとっては「またいつものヤツかー」みたいな特に驚きのないのかもしれません。
本も読んだことがありますが、確か日本人が挨拶でスキンシップをとらないことを絶賛していました。
海外の挨拶は人と人が顔をくつっけて挨拶したりして、もし相手が病気を持っていてオレに病気が伝染ったらどうしてくれるんだー気持ち悪い-みたいな話が書かれていました。
日本のメディアはネガティブに報道しておりますが、口は悪いけどビジネスマンでもあり、大体正しいと思われる鋭い愛されキャラの大富豪だと思います。

http://www.chumfm.com/blogs/2015/06/29/donald-trump-youre-fired

0 件のコメント:

コメントを投稿