2015年7月8日水曜日

昨晩のバタリアン ¥¥



バタリアン1を観た。特殊メイクもゆるゆるで雨で落ちて肌が露出していましたが、そんな細かいことを関係なしに最高に面白い作品でした。登場人物が安定のみんな死んでしまう要素満載でしたが、案の定の展開でした。バタリアン2にも登場していたおじさんとお兄さんのコンビがバタリアン1で死んでしまったのにバタリアン2でも再登場しているのがゆるゆるで好きです。自分たちの中高生の頃にはこのような映画に熱狂していましたが、特に自分はロングコートにたくさんのバッジを付けたモヒカン姿の脇役のファッションに憧れていましたが、一度もそんなファッションをしたことはありません。パッケージの後ろを読むと、このようなスプラッシュな映画を金曜日のロードショーでも放送していたようなので、本当に良い時代でした。

ところで、頻繁に来られる方は別としてアポなしって相手の予定とか完全に無視で自分の都合で動いていてスゴイな。

0 件のコメント:

コメントを投稿