2015年6月12日金曜日

迷えるブラッドボーン三昧


おじいちゃんキャラです。
アルフレート を召喚したら他の人もすぐに召喚されました。
【ボス】血に渇いた獣も簡単に退治しました。
アルフレートは戦闘モードで凛々しいです。




ヨセフカの診療所。


ヤハグルに囚えられたシスターを救出。


デュラと戦闘前にハシゴからデュラを観察しています。


そーっと のぞいています。


こっちの気配に気づいています。


狭い場所でデュラと戦うのはハードです。
youtube を見ていたら勝手に落ちたりして戦わずして攻略していますが、 
パイルハンマーと鉄砲でドカンとやられます。
デュラって意外と強いです。
前キャラの時は和解する為に戦っていません。 

聖杯も再度もぐったけども、最初の死体の巨人から手こずった。
旧主の番犬も攻撃はよけることはできるが、攻撃が空振りばかりで当たらない。
前のキャラの時には初見でも苦労せずに【ボス】×6体ぐらい連続で攻略していたので、
腕が落ちたか?まぐれで攻略できていたのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿