2015年6月10日水曜日

久しぶりのブラッドボーン

ゲールマンを倒したらゲーム終了ですが、
ゲームが終わってしまうのが寂しくてゲールマンお預け。
やり残しの聖杯ダンジョン「獣血の主」に挑むが・・・
獣血の主はデカすぎて、攻撃もパワフルで、動きも機敏、
勝てそうな予感がしないのでしばらく、ゲームから離れていました。


もう倒した【ボス】乳母のあたりを散歩。
聖杯ダンジョン攻略の為に体力をアップ中、
目玉ブタに吹き飛ばされた影が壁に埋まりました。


壁の中をザックザック歩いています。


近づくと反応しますが攻撃はしてきません。
咆哮で吹き飛ばしたら、どこかに消えました。


アメンドウズだ!!
スゴイですね~!!


新しく作ったおじいさんキャラでガスコインを召喚。
前作ったおじいさんキャラは間違って避難したおばさんを斬ってしまい、
オドンの番人が口も聞いてくれなくなったので再度、新しく作り直しました。(3代目)
新しいキャラは一人で攻略せずにジャンジャン召喚をかけていきたいと思います。

ガスコイン・・・すごくでかいです。
オルゴールを見せたらどんな反応したのだろう?
若しくは、ガスコインハウスまで連れ帰ったなら・・・どうなるのだろう?


召喚したガスコインを連れて【ボス】ガスコインを退治しに行こうと思ったら
やっぱり、エレベーターに入ってくれませんでした。


【ボス】聖職者の獣を撃破。
ガスコインが頑張って戦っていました。


ルートを開く為に旧市外を走ります。
デュラはYoutube などみると、自分から落ちてしまいますが、
何だかアグレッシブでビックリしてハシゴにもどろうとしたら
逆にショットガンで落とされダウン。

【発見!!】
デュラの短縮ルートから縄でつながっている樽みたいなのを
斧で回転溜め斬りすると下に落ちて大爆発しました。
獣も多数、巻き添えで大爆発!!


すごい燃えています。


まわりの敵もこの炎をよけれずに自らダウン。
すごい仕掛けを発見しました。


ブラッドボーンまとめ
に数ミリしかダメージを与えられなかった私の「死体の巨人」スクリーンショットが採用されました!!

うれしーい!!

http://dark-soku.blog.jp/archives/33089242.html

なんとか【ボス】獣血の主を倒して新しいダンジョンに進みたいと思うのですが、
獣血の主が本当に怖くて戦いたくないです。
いつかはクトゥルフ・イル?イズ遺跡までと思っていますが
ここが私の技術の限界かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿