2015年6月22日月曜日

BABYMETAL


BABYMETAL 巨大天下一メタル武道会 に行ってきました。
スゴイ良かったです。
2次でぎりぎり取れた場所ですがモッシュピットの次ぐらいに良い席でステージのま横です。
神バンドの職人技を近くで拝め、
ベビメタの3人も少しうしろ向きとなりますがすごく近くで見えて、
爆発、炎の風圧、熱気もドカーンと感じることができました。
いやはや、かわいいしカッコ良かったです。
本当に良かったDEaTH。

写真は物販で買ったピラミッドのルービックキューブ。
Tシャツとピラミッドを購入しました。
クウガでステージの熱気を再現しようと思いましたが無理でした。
三角錐のピラミッドから現れ、三角に吸い込まれるように消えていきました。

「あわあわ」の歌や「どうしよう あれどっち これどっち(歌詞違うかもしれません)」の新曲も聞けました。
「どっち~」の歌は踊りもユニークでMVの登場が待ち遠しいです。
「Road of Resistance」は生で聞くとカッコ良くて、すごく気に入りました。

自分はPV世代なのでですが、最近はみんなMVと言っているのでMVと書きました。

楽しみにしていたス~メタルの紅月の間奏ダンスも横から見れて
4の歌ではっちゃけて、とても楽しかったデス。
輪舞曲やイジメ!ダメ!ゼッタイニ!も良かったデス。

ノンストップ・フルマラソンなライブでした。

日本国内、6カ所10公演が開催決定!!
http://www.babymetal.jp/home/


0 件のコメント:

コメントを投稿