2015年5月26日火曜日

昨夜のブラッドボーン


「血の穢れ」をゲットする為に「悪夢の辺境」で(白)召還待ちします。
でも、みんなボス攻略に一直線なので(赤)侵入待ちをしているようなマニアックな人はいません。
アメンドーズはやり込んだので、少しは役に立てると思いますが、
(白)で協力すると、もともと少ない体力が減ってしまい集中力が必要です。

最初のヤーナムの街には、たぶん外国の戦士と思われる侵入待ちの人がいました。
(赤)侵入者はパイルハンマー使いで、とても強く2対1の信じられない長期戦となりました。
負けてしまいましたが面白かったです。
やっぱり(赤)でやってくる人は相当上手です。

協力プレーするとスゴイポイントが溜まります。


YOUTUBE を観てメンシスの悪夢の謎の暗闇ゾーンにレバーを引いて落とした大きな脳みそがいるらしいので調べたら発見しました。自力では絶対に見つけることはできません。

大きな脳みそは交信するとアイテムをゲットできます。

無抵抗(戦意喪失)ですが攻撃するとアイテムをゲットできました。
体力がボス並みにあるので斬っても斬ってもライフが減らないので、とても嫌な気分になります。
目が私を追って静かにジッと見ています。

この大きな脳みそは塔のてっぺんに生きたまま囚われていて、
想像ですが、
普通の人間だったミコラーシュの力はこの生物を生け捕りにして、
頭につけた変態交信帽で利用したものなのかもしれません。

結局、「血の穢れ」はゲットできませんでした。
もう、ラストなのでNPCもいないし対人でゲットするしかありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿