2015年4月30日木曜日

今晩のブラッドボーン


トゥメルの末裔おじいさんの攻略に何度も挑むが・・・
全力攻撃の爺さんの前に 何度も死ぬ。


そして、
ついにトゥメルの末裔さんを征伐する時がやってきました。

俺はやったぜ!!!

冷静に考えれば、ダンジョン側にとれば私たちこそが墓荒しの侵入者(敵)となります。

結晶はたくさん持っているけれども、
武器を強化できる強い結晶があまり手に入っていないような気もします。
3層よりも深くもぐらないと強い結晶は手に入らない感じがするので
もっと深くもぐりたいけど、聖杯ダンジョンの仕組みがよくわかりません。


新しく深きトゥメル遺跡にもぐる。
蜘蛛の大群、ズタ袋男も体力も攻撃力もアップしました。
見たことのない敵もいました。
自分のレベルではこれ以上進むのはちょっとムリかも。


禁域の森(ヘビのゾーン)の上の方にある宝物はどうやってとるのか考え中?
もしかして、禁域の森の上ゾーンから落ちて取るのかな?


ヤハグル第2セーブポイントまで突破しました。
アメンドウズのレーザー砲攻撃に当たりながらも、
数ミリのライフポイントを残して、そのまま走り抜けました。
ヒュ~。
追いかけてきた敵はみんなレーザー攻撃で消滅。
先に進もうとしたら、またしても無限に敵が発生します。
今度は走りぬけをゆるさないワンちゃん(複数)までいます。

気分転換に「悪夢の辺境」にも行きましたが
散策していると(赤)に侵入されてすぐに死にました。

楽な場所はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿