2015年4月10日金曜日

今夜のブラッドボーン


【ボス】ヘムウィックの魔女を撃破。
強くないのですが、ライフを削ると動きを封じる魔法で動けなくなり、栓抜き攻撃+分身みんなで集まって怒涛の攻撃をしてきます。
粘っていると魔女の爆破攻撃で分身たちも消滅するので本体が見分けれるようになりました。

ズタ袋男、大きい豚、犬・・・と苦手な敵ばかりのゾーンも攻略。
ズタ袋男は怒ると急に動きがアグレッシブになるので危険です。石ころ投げるぐらいの攻撃で逃げてスルーしました。犬は銃を撃って倒れたところを斬る。外れたらタコ殴り。

スタミナ満タンのタコ殴り野郎は結構、怖いんだよな。

【ボス】黒獣は攻略もわからないまま、すぐにやられてしまいました。

人形さんを上から撮影しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿