2015年4月17日金曜日

今宵はブラッドボーン





禁域の森で次にどこに向かったらいいのかわからなくなりましたので、
とりあえず、敵無視で走って探索することにしました。
ここは血の雫ポイントがたくさん集まるので、
一旦、レベルをあげる為に人形さんの家に帰ります。



とりあえず園内をダッシュで走ります。
おろちも小おろちも蛇頭も完全無視です。
グワーという恐ろしい声を後ろに聞きながら全部、走りぬけます。

途中、大きな豚2匹に遭遇してビックリしましたが退治。
そして、ステキな祠を見つけました。


この場所は気に入りました。


そして、坂を下っていくと急にボス戦が始まりました。
ヤーナムの影という3人にボコスカとあっけなくやられました。

取り込み画像はキレイで気に入りました。

ところで、

もし自分が少女マンガに出てくるキャラだと仮定したら
どんなキャラクターなのか聞くと「マンガサークルの部長」らしいです。
マンガサークル・・・

キャラの第一変換が「伽羅」?という文字が出てきてカオスでした。、
今日は疲れたので寝ます。




0 件のコメント:

コメントを投稿