2015年4月29日水曜日

昨晩のブラッドボーン

先ず「悪夢の辺境」に向かう。
マップ把握の為に敵を無視してダッシュで走る。
途中、毒に侵されながら進み、
頭の大きい敵を倒したら発狂で死にました???

その後、


ビルゲンワークスのおじいさんに会いに行く。
唸り声と前方しかささなくて、何を言っているのかわかりませんでした。


そして、

新たに行けるようになったヤハグルの街にやって来ました。
ヤハグルはザコ敵が3倍位に強くなり次から次へと無限に出現します。
途中、アメンドウズに掴まって発狂死しました。
発狂って何? 何なのでしょうか???

すごく苦戦しながらも、
とりあえず、二人目までの敵を無限に召喚する鐘の女の位置は把握しました。
次からダッシュ駆け足で倒しに向かいます。


さらに進むと敵と一緒にレーザー砲攻撃で死んでしまいました。


ヤハグルの街は非常にヤバイです。
ボス戦をのぞき、このゲームで一番キツイです。
祈りは通じませんので、先に進むしかありません。

仲間を呼ぶことを考えましたが、啓蒙をキープする為に自力で進みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿