2015年4月23日木曜日

昨晩のブラッドボーン


ヤーナムの影3人衆がどうしても撃退できなかったので、今回、はじめて白を召喚することにしました。画像では傾いたターバンみたいなのが死ぬ直前の自分です。
笑える傾きです。


白召喚してボス戦へ。すごく強い白さんは2人の影を簡単に撃破、さらに自分が苦戦している一人にもアタックする猛者でした。ありがとうございます。 ということで、ヤーナムの影の3人を撃破。

その後、ビルゲンワークスにやって来ました。

ビルゲンワークスには頭をカリカリかじる目玉の昆虫みたいなのがいて、自分の攻撃力だと全然、歯がたちませんので、そろそろ戻ろうかと思っていると白仲間が召喚されました。ソウルシリーズの影響で怖くなってもう一人の白仲間を召喚して、合計2人の白仲間。そして、敵仲間入り乱れて屋敷内で大暴れ。相変わらず目玉に頭をかじられるわ。もう何がなんだかわかりません。すごく素早い動きのムチ振る赤敵の侵入者にも侵入されましたが、3対1なので安定の戦いでした。

その後、扉を開くとエミーリア の夢でみたような敵か味方かゴージャスなおじいさんが、もぞもぞと何か言っていました。何をしたら良いのかわからないので困っていると「一歩前に」というメッセージがあるので仲間にさよならの手を振って落ちましたら、【ボス】白痴のロマがいました。攻撃すると白仲間も参戦。

たくさんの蜘蛛が空から落ちてきて、1匹1匹が信じられないくらいの硬さです。叩いても叩いてもなかなか死にません。白仲間の活躍で1個目のボスを退治。すると2個目ボスが現れました。こちらはアクティブになっています。蜘蛛も相変わらず固さで今度はぴょんぴょん跳ねています。白仲間が一人死に、そして私もボスの軽い攻撃を1回食らっただけで即死でした。

マルチプレイ参加して頂きました強い皆様、ありがとうございました。



お気に入りの祠をうろうろしました。
少し、体力と攻撃力をアップしないと。


0 件のコメント:

コメントを投稿