2016年11月5日土曜日

■パソコン■


■パソコン■

VAIO パソコンの「A」 の点・文字が外れました!!
ロゴは印刷されているだけだと思っていたのでパーツで丁寧にはまっていたことにビックリしました。
あんまり気にしたこともなかったけれども・・・。
7年ぐらい酷使したパソコンで色々とガタも来ていたので新しいパソコンを買った矢先の出来事でした。

このページは昔に毎日更新していました「鴨日記」をベースに作っております。
変化の激しいネットの世界でブログやSNS などいろんな情報発信の手段を試してきましたが、
何だかんだでブログが始まる前からあるこのHTML をいじりながら作る形式が見やすいような気がします。

パソコンも新しくなり、設定は少々面倒ですがIT環境も更新されて快適です。
本当にPC を買い替えて良かったです。
windows10 も予想外に使いやすいです。

なくなったロゴ文字はどこにいったのでしょうかね?
たまにビックリするようなところでひょっこりと見つかったりしますが!!

0 件のコメント:

コメントを投稿