2016年7月21日木曜日

ソーホーみたいになりました。


本日と明日はスコス、臨時休業で倉庫作業となります。
この数ヶ月、そうこ、そうこ、そうこ、と倉庫三昧ですが、
マルチタスクな人間ではないので一つのことしかできなくて、
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

昨晩はお店が終わってから倉庫のスチール棚を組み立てました。
まだ、とりあえず置いただけですが、
ソーホーみたいなかっこいいワークルームになりました。
スチールは日本製で中国製の2~3倍ぐらいするけど、
鉄が固くて少々では傷も付かない戦車みたいな丈夫な鉄骨です。
色合いもステキです。

本日は倉庫でスチール7台潰したけれども
このシリーズの棚はもったいなくて捨てれません。

もう一台、お店に持ってくることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿