2015年4月21日火曜日

昨晩のブラッドボーン


3人のヤーナムの影を上から眺める。
「待ってろよ!」
でも、あっけなくやられる。
自分はマルチタスクが苦手なので3人の敵は大変です。
白呼ぶしかないかな。

上からボス戦に侵入できるバグがあるらしいので何度もトライするが
岩を登れませんでした。

気分転換に聖杯ダンジョンを攻略。
敵もボスも弱くて3層まで一気に攻略。

ボスの番犬もまわりを左右に回転して攻撃回避しながら少しづつ体力を削れば
攻略できました。

2個目の聖杯ダンジョンも攻略開始。


大きな幽霊がいました。
攻撃してこない敵には自分は攻撃しません。


顔もじっくり見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿